2012年4月28日土曜日

ティンカーベルが大好きな21歳です。 第一作目と二作目は映画館で見て先着順でもら...

ティンカーベルが大好きな21歳です。

第一作目と二作目は映画館で見て先着順でもらえるグッズも集めてました。


しかし先日TSUTAYAに行ったら三作目がDVD化してました(ToT)

映画化してたの知らず…。近くの映画館はやってなかったから気が付かなかったようです。

都内では上映してましたか??

今回も先着順でもらえるグッズなどありましたか??



大変ショックです(ToT)







ティンカー・ベルと妖精の家は、DVDだけで映画館での上映はなかったです。



ティンカーベルは1作目はアメリカでも劇場公開されましたが、二作目以降はOVA(オリジナルビデオアニメ)でアメリカでは劇場公開はなく、DVDだけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿