2012年4月28日土曜日

東京ディズニーランド・シーで、ミッキーに会えるスポット・また時間帯など詳しく...

東京ディズニーランド・シーで、ミッキーに会えるスポット・また時間帯など詳しく教えていただけませんか?

穴場などもあったら教えてもらいたいです(^-^)/







昨日(5月1日)シ―に行って来ました!!

そこでキャラクター達と写真を撮りまくって来たので私が撮った場所を書きますね♪

先ず…ショーの時等はキャラクターが居なくなるので写真は撮れません。

1…エントランスには必ず居ます。

2…アラビアンコーストの所でアラビア風のミッキー・ミニーと撮りました。

3…インディージョーンズの辺りで探検家?風のミッキー・ミニーと撮りました。

4…インディージョーンズの辺りでティンカーベル等の妖精さん達と撮りました。

5…ケープコッドでダッフィーと撮りました。



※ランドより空いているのでキャラクター達と写真が撮りやすく色んな所に色んなキャラクターが出没していますよ(^◇^)








ランドで、確実に会える場所はトゥーンタウンの「ミッキーの家とミートミッキー」です。←けこう並びますが・・・。



シーで、確実に会える場所は、ポートディスカバリーにある「ホライズン・ベイレストラン」です。←ちょっとお高めのレストラン。



レストランは混んでるので、ショーの直前や、ショーをやってる間に行くといいですよ。みんなショーを観に行ってるので。



でも、はやく閉まるので、昼間に行くのがおススメです☆







今、ランドのエントランスでのグリーティングはプーさんとミニーちゃんしかやっていなかったのでミッキーの家に行くことしかないと思います。ミッキーの家だと少しですがお話しすることもできますし、サインをゆっくり書いてもらうこともできますよ!



シーでしたらエントランス付近でミッキーに会えますが整列ではないのでミッキーの周りにはかなりの人がいます。

あとは、アラビアンコーストにあるシンドバットの冒険付近にミニーちゃんと一緒に登場します。



会える時間帯ですが、朝だったら基本的にいると思います。あとは、ショーとショーの合間などです。

ゴールデンウィークは混雑していると思うので出こない可能性もあります。







ランドは入ってすぐのエントランス

あとミッキーの家とミートミッキーに行けば、必ず会えるし写真も必ず撮れます。ただし、朝イチで行くとかしないと待ち時間が1時間とかになります。



シーは同じく入ってすぐのエントランス

アラビアンコーストでも会えますよ♪



場所によってコスチューム(衣装)も違いますよ







開園すぐのパークの入り口付近にはミッキーが居るとのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿