2012年4月28日土曜日

みなさん妖精を見たことはありますか? 大学の後輩が見たことがあるというのですが...

みなさん妖精を見たことはありますか?

大学の後輩が見たことがあるというのですが、その妖精は全身緑色で身長15センチくらいのおっさんだったそうです。

ダウンタウンDXとかで的場浩二とか有名人が何人も見たことがあるというのをやっていたのですが、知り合いで見たことがあるというのは初めて聞いたので、実際に見たことある人がいたら詳しく教えてください。







最近、小さいジャージを着たおじさんの妖精を見たって方が結構いますよね。

私の母の友人も見たって言ってる方がいます。(小さいおじさん見てみたい~w

私はその小さいおじさんは見たことないんですが、小さい時に妖精・・を見たことがあります。



それはまだ、赤ちゃんで首もすわっていなくて身動きが出来ない0歳の頃だと思うんですけど、家の2階の部屋で昼間、寝てたんですよ。

ドアの前で寝てました。それで、そこの部屋のドアが開いていて、そこから外が見える窓が見えました。



それで外に、大きい赤いチューリップが咲いていました。ホントに大きかったです。1階から生えて2階まで見える巨大でした。

その周りに、絵に描いたような妖精が飛んでました。



ティンカーベルみたいな感じのじゃなくて子供の可愛い妖精でした。

妖精達は6,7人いて、色違いのスカートを着て三角帽子を被り、長靴みたいなのを履いていてました。

スコップを持ってたり如雨露を持って花に水を上げてたりみんなが違う役割みたいな事をして飛んでいました。



これは小さい頃からずっと覚えている記憶で、私はその他にも母と長くて白い階段にいる記憶や、近所の近くにある神社の前を、私が後ろに乗ってるけど前に誰もいないのに車が勝ってに動いて、その神社の前を通ってるっていう記憶など・・・

母に言っても記憶が無いと言うので・・・一体・・。



母も父も神とか神社とかのを研究してる所に会員してるので、私にも何かあるのかなと思うんですが、私が小さい頃はまだ両親はそうゆうのに会員していなく全くの無関係だったので、移ったという事でもないですし。

今は、全然妖精は見れないんですけど、やっぱり一人で部屋にいると、後ろに何かいるっていうのを感じるときがありますね・・。なんかそれは妖精系じゃないんですけどね^^;

ですけどやっぱり類型ですよね。大きくなると妖精見えなくなるとか言いますけどそうなのでしょうか。



でも私は昔見たからっていう理由じゃなくて妖精が凄く好きだし、妖精発祥地のイギリスの建物とかが、妖精関係なく昔から凄い好きで旅行へ行きたいと昔から思ってるので、やはりどこかで繋がる所が私にはありますねぇー・・。



本当にいるのか・いないのか、信じる信じないは別として、やっぱり妖精はいてほしいですね。

今は昔みたいにロマンティックみたいなのはいなくても、それらしきモノはいてほしいかな・・とは思いますね。

まあ、そうゆう話をすると信じない方もいるので、控えめにしてますけけどね。








妖精かどうかは分かりませんが、白くてふわふわ浮かぶ光の塊のような不思議な球体なら何度か見たことがあります。



あとは、風の影ですかね。

風の影は天気がいいとたまに見えます、色の薄い机の上とかを黒い陰がふにょふにょと動きます。

まあ、必死に目を凝らさないと見えないレベルなんですけどね。

たぶん、黄砂とか空気中のゴミが多いときにその影が集まって見えるのかと。







私は妖精を見たことがありません。

妖精というのはヨーロッパの田舎や森の中、寒い地域などに住むと言われています。

ですから日本国内で妖精に会うことはできません。



第一その妖精を妖精だという証拠はありますか?次のうちどちらかができなければ妖精ではありません。

1、空を飛ぶことができる

2、魔法が使える



私は普通の人間だと思います。







私は見た事は無いのですが、高校からの友人の一人は、見た事がある、とゆーか、見えるそうです。

教えてもらったのは、お堀のそばの柳の精霊と庭の植木の下でみた妖精です。

柳の精霊はとっても美形のお兄さんで、庭の妖精は絵本に載ってるようなのだって聞きました。

「写真に撮ってよ」って言ったことがあるんですけど、「写ってくれないから無理」って返事でした。

本当かどうかは調べ様がないのですが、うそをつく必要もないことなので、きっと彼女には見えるのでしょう。

そう言えば、赤ちゃんが庭の方を見て何も無いのに笑っているのは、妖精があやしてくれているって話しもありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿