2012年4月28日土曜日

ココロノココロンについて つい5日くらい前に買ってもらったココロノココロンな...

ココロノココロンについて



つい5日くらい前に買ってもらったココロノココロンなんですが、

最後のところまで来てしまい、地球に帰ってココロン星の皆と

お別れのところまで来ました

それで地球に帰ってみんなとお別れをし、

最後にスタッフの名前などが色々でてきて終わりました

それで、「終わりかぁ」と思っていたんですが、

なぜかまたココロン星にいるんです



なんども地球に帰っても、またゲームを始めると

皆とお別れまでのシーンになります

これは、ココロン星の皆とソラトモになっていないからでしょうか?

私はココロン星で友達になれる64人の友達中

62人とソラトモになりました

なっていないソラトモは「クルリ」「セジ」です

ちなみに、ぶち切りやデータ削除などはしていません



聞きたいのが、全員とソラトモじゃないとずっとお別れまでのシーンなのか?

もし全員とソラトモになってもずっと同じシーンを繰り返すのか?



わかりにくい質問ですいません

ココロノココロンを全てクリアした方の知恵を貸してもらいたいです

長文しつれいしました







自分もそこまできましたが、このパターンは

他のゲームでもよくあります。

たとえば、

レイトン教授シリーズとか

ミルモでポンとかがそうです。

このシーンは気にしないで

ココロン星の中で遊んで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿