2012年4月28日土曜日

ティンカーベル映画に関しての質問です。 今更という感じですが私は映画のティン...

ティンカーベル映画に関しての質問です。





今更という感じですが私は映画のティンカーベルシリーズに嵌まりました。






第1作目「ティンカーベル」

第2作目「ティンカーベルと月の石」





の二作品は観たのですが、続編の第3作目である

「ティンカーベルと妖精の家」

は何時頃日本公開されるのでしょうか?



(∵)今秋だという情報も耳にしますが、

本当なのかどうか……





3作目に関してならばどんな情報でも構わないので、

何方かご存知でしたらお教え頂けないでしょうか。





宜しくお願いします´`



ggりましたが私にはハッキリとした情報は掴めず…







毎年クリスマス頃に上映でしたよ。今年も同じだと思います。

サントラ(CD)も2作品とも最高ですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿