2012年4月28日土曜日

ココロノココロン、秋のエリアと冬のエリア内でわからない事があります。

ココロノココロン、秋のエリアと冬のエリア内でわからない事があります。

冬のエリア、アルポの居場所がわかりません。

もう一つ、秋のエリアの裏側?にある一軒家には誰が住んでいますか?

鍵がかかっているのですが、どうやって入るのですか?



子供がプレイしていて行き詰ったようですが、私にはさっぱりなのでわかる方教えてくれませんか?







アルポは 冬のエリアのトンネルの外チョコレート滝のとこいます



あの家には

ダンテスのライオンが住んでますが、冬エリアをクリアしてからじゃないと出て来ないです



ダンテスは、

秋エリアメンバーの誰かに変装するので

パンダケエから卒業文集をもらって 秋エリアのメンバー全員に卒業文章を渡しながら聞くと

誰に変装してるかわかります



そこでダンテスと 会えますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿