2012年4月28日土曜日

最近また妖精を見るようになりました。 どなたか、「私も妖精を見た!」って言う方...

最近また妖精を見るようになりました。 どなたか、「私も妖精を見た!」って言う方、回答をお願いします。

私は今、16歳の女子高生ですが子供の頃から妖精は見てきました。たまーにですが;



子供の頃に見て、一番印象に残った妖精が、私が小学校5年生の時小指くらいの大きさで全身綺麗な透明がかった青色で、すこし光っていました。

顔は女の人でした。

羽は羽ばたいていたので、よくは見えませんでしたが、白っぽかったです。

見た場所が、自分の玄関の近くにあるお花や植物がいっぱい咲いているとこで見ました。

私が家に帰って来て、その場所を通りすぎようとしたときに、青く少し光ったのが見えたので見てみると、ゆっくりと右側から左にむかってこっちを向きながら、本当にゆっくり飛んでいました。

私は思わず、その場でかがんで5秒間くらい見ていました。

そしたら、その小さい妖精がゆっくり飛びながらだんだん透明になっていって、消えてしまいました。

この記憶がすごく今でも印象に残っています。



この話を家族だけにしたのですが、誰も信じてくれません。

あ、でもいとこ(5歳:女)は信じてくてました。なんと言っても、そのいとこも妖精を見た事がある。といっていました。

「青じゃないんだけどね?前にそのくらいの大きさの妖精みたいなの、ベランダで見た!」って言っていました。





よく、小さい小人を見た!と言う人は耳にしますが、私はまだそのおじさんを見た事がありません。

私が見る・見かけるのが、小指くらいの妖精と白いモヤモヤした妖精と透明っぽい妖精です。



最近見かけるのが、白いモヤモヤと透明っぽい妖精です。この2つの妖精は、手のひらサイズで形がなんとなくありますが、グネグネ動いています。

でも想像しやすいので言ったら、トイレの男女のマークありますよね?

あれの、女性の方のマークの形です。

そんな形の妖精が、よく登校中とか下校中とか空中に浮いています。 ちょうど、目につく高さです。{私の身長157cm}

最近なんでこんなふえたのかな~と考えていたら、私の学校のある場所が山の上で、学校に行くまでに花だとか草・木が沢山あるからかな~と・・・・

思いました。



車も通れない道を通っていくし、人も学校の人くらいしか通らないので、多分そのせいもあるのかな~とおもいました。







長くなってしまいましたが、私も妖精を見た!という方、お願いします。







一度だけ~

私は5歳以前に見ました。

(はっきりとした年齢は覚えていないのですが、

5歳の夏に引っ越しして、でも見た場所はもとの家(団地)の中でなので、5歳以前、です。)



私が見た妖精は透明に近い乳白色で、

(カルピスみたいな感じの色)

同じ形の妖精が自分がいる部屋ではなく、隣の部屋(廊下?←家の間取りを良く覚えていない)

に現れました。

妖精と妖精はくっついていて、隙間なく空間いっぱいに敷き詰められた感じでした。

妖精は立体的ではなく平面的で、全て同じ向き(横向き)を向いていました。

ちょうど映画館スクリーンに映し出されている妖精を見ているような感じ?といったらいいんでしょうか、、、。

姿は羽があるティンカーベルの様な妖精です。

顔の細部はなく輪郭だけで、

女性らしいシルエットではありましたが、性別まではわかりませんでした。

シャラララ~とかすかな音がして沢山の妖精達は少しずつななめ上に移動していきました。



それを動く事も出来ずただジーッと見ていた記憶があります。



そして~

母が外から帰ってきて玄関をガチャッ!と開けた瞬間、

妖精達は全て一瞬にして消えてしまいました。



それ以来、私は妖精を見る事はありません。

家族や友人に話しても苦笑する方が多いです。

大学時代バイト先で休憩中に仲間の男の子に話したら(話を否定せず聞いてはくれましたが)苦笑されました、、、。

(自分は見てないし見えないけど、もしかしたらいるのかも!と考えている何人かの「友人は信じるよ!!!」と言ってくれますが。)



いつの間にか、子どもの頃の純粋な心を失ってしまったから見えないのかな?と思う事があります。(悲)

質問者さまは心が幼い頃と同じピュアなままなんですね。

高校生でも見えるなんて素敵です!

いとこの女の子もきっと見えていると思います。



妖精の他には~

一般的には非科学的だと言われそうですが、UFOらしきシルバーの円盤を2回見ました。

はっきりと覚えているのは中学時代の部活の帰り、夕暮れ時に。

小さなおじさんは残念ながらまだありません。(笑)



質問を読み、妖精は一度だけですが私も見た経験があるので、

「あるよ!私もある!!!」と嬉しくなって早速回答させていただきました。








私も見たことあります。昔はヨーロッパにいましたが今は名古屋にいるんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿