2012年4月28日土曜日

洋楽アイドル歌手 セレーナ・ゴメス デミ・ロバート マイリー・サイラス ヴァネッサ...



洋楽アイドル歌手



セレーナ・ゴメス

デミ・ロバート

マイリー・サイラス

ヴァネッサ・ハジェンズ

アシュレイ・ティスディル

ヒラリー・ダフ

エミリー・オスメント


テイラー・スウィフト

ケイティー・ペリー



などのような海外の若い(20前後)アイドル歌手のおすすめを教えてください☆



可愛くて歌が良いと嬉しいです♪



よろしくお願いいたしますm(__)m







レモネードマウスでメインボーカルを務めたブリジット・メンドラーがオススメです☆

ブリジットはレモネードマウスのサントラや、ティンカーベルと妖精の家のサントラでボーカルに参加しています。



まだソロアルバムは出していませんが、デビューアルバムを出すことは決定しています☆



あと男性ですがスターリング・ナイト、ミッチェル・ムッソもディズニーチャンネルスターで、素敵な声をしています☆



ミッチェルはアルバムを出していて、スターリングは今後デビューアルバムを出すそうです☆



スターリング主演映画スターにアイラブユー(原題STARSTRUCK)のサントラはスターリング以外にもミッチェルの曲も入っています☆



スターリングの曲はすごくいいです☆



デミ・ロバート主演のサニーwithチャンスのサントラはデミやスターリングの曲が入っていて、楽しい気持ちになれるサントラですよ☆








ブリジットメンドラーやテイラーモムセンはどうですか??







私もhattrick0827さんと好みが似ています!私がオススメするのは、少し古いですが、リンジーローハンが2004年に出した「speak」というアルバムです!リンジーは今歌手活動とかしてないけれど、アルバム出した当時はミリオンセラーとなったくらいすごいですよ(*^o^*)!ぜひ、聴いてみて下さい☆







アブリル・ラビーンや、最近ディズニーチャンネルから出てきた、Lemonade Mouthというバンドはものすごくいいですよ!!!!!Camp Rockみたいな感じのです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿