2012年4月28日土曜日

Ds(3Dsじゃない方)のソフトの発売は、もうないのですか?

Ds(3Dsじゃない方)のソフトの発売は、もうないのですか?







いえ、まだ発売されていますよ。



例えば、

6月23日には

テニスの王子様 ぎゅっと!ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion



6月30日には

・お花屋さん物語

・怪談レストラン ゾク!新メニュー100選

というソフトが発売しています。



7月にも、

・キャンピングママ+パパ(オフィスクリエイト)

・ココロノココロン(バンダイナムコゲームス)

・ティンカー・ベルと妖精の家(ディズニー・インタラクティブ・スタジオ)

・ぷよぷよ!! 20thAnniversary(セガ)

・ノーラと刻の工房 霧の森の魔女(アトラス)

・マル合格資格奪取! 社会福祉士試験(メディアファイブ)

・デビルサバイバー2(アトラス)

と、7本のソフトが出ます。



ただし、これからはDSのゲームは減っていって、

3DSに移っていくと思います。

少なくとも有名な人気シリーズは3DSで出るでしょうね。








まだ発売しますが、8月4日の『あつめて!カービィ』が最終です。

8月5日からは一切発売されなくなります。







まだDSを持っている人の方が多いので発売されると思います。







まだ予定されていますが、

これから新規で開発する事は殆ど無いと思います。







3DSが主流になって行くのでなくなっていきます

0 件のコメント:

コメントを投稿