2012年4月28日土曜日

ココロノココロン 夏のエリアの自分の星の遊びについてどうすればよいか教えて下さ...

ココロノココロン 夏のエリアの自分の星の遊びについてどうすればよいか教えて下さい







星とこに書いてある3人を集めたら

浜辺では なわとびができます

マコハウスのよこにも テントがあり星があるので4人集めたら ゴザをもっているならバザーができます

4人集めてリズムにあわせてダンスしたりもできます

WA入会カードを渡すとメンバーになり

メンバーが増やすとゲームができますよ





画像作ったよ

浜辺とダンス とテントのとこ

星☆のとこ数字が書いてあるからその人数のメンバーを集めて



星☆のとこでA押したら 説明のやり方書いてあるよ



http://www.picpic.net/29934838見れるよ 携帯からだと

画面に合わせて表示したら大きくなるから

画像締め切りは22日まで

がんばってね

0 件のコメント:

コメントを投稿