2012年4月28日土曜日

ココロノココロンのハルランビレッジの次の町の行き方が分かりません。 ハルランビ...

ココロノココロンのハルランビレッジの次の町の行き方が分かりません。

ハルランビレッジのソラトモはすべてクリアしましたが、次の町に進むための方法がわかりません。

トオセンガエルがいるので進めません。







水晶の木に行き、

いつも通り登録すると

爆弾のような物がもらえ

森のエリアにある

右側の森の小道に行くと

大きな石があるので

そこでAボタンを押し

先程もらった爆弾のようなものを

石に使うと

そこの道がひらきます。

そこに見えるようになった

緑色のネットを登って

リーフマンにむかって

Aボタンを押してリーフマンにのっていくと

新たな道に連れて行ってもらえるので

その道を進んでいくと

夏のエリアに進めます

無理にトオセンオオガエルをどかさなくても

ちゃんと次のエリアに進めますよ

冬のエリアまでクリアすれば

カエルをどかす方法があります

0 件のコメント:

コメントを投稿