2012年4月29日日曜日

5歳になる女の子にDSソフトをプレゼントするとしたらお薦めはなんですか?

5歳になる女の子にDSソフトをプレゼントするとしたらお薦めはなんですか?








まだひらがなが読めない&練習中なら



「アンパンマンとタッチでわくわくトレーニング 」

公式サイトhttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/anpanman/

音なります注意



「アンパンマンとあそぼ あいうえお教室DX 」

http://agatsuma-games.jp/aiueo_dx/



「かいておぼえる ドラがな 」

http://doragana.jp/音なります注意



などの知育系



もうひらがなだったら読めるなら



「ジュエルペット 魔法のお部屋でいっしょにあそぼう!」

http://www.mto-power.com/character/jewel-room/index.html



「スイートプリキュアメロディコレクション 」

http://b.bngi-channel.jp/ds_precure/

8月25日発売予定



「ティンカー・ベルと妖精の家」

http://www.disneygames.jp/gamesoft/tinkerbell3/



などのキャラもの



「伝説のスタフィー たいけつ!ダイール海賊団」

http://www.nintendo.co.jp/ds/yssj/音なります注意



「星のカービィ 参上! ドロッチェ団 」

http://www.nintendo.co.jp/ds/akwj/



などのやさしいアクションゲーム



「太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!!」

http://taiko.namco-ch.net/taiko-nds-yokai/

音なります注意



などのリズムゲームがおススメかなと思います(^^)








今度プリキュアのソフトが発売されるみたいですよ~。

女の子は大抵、一度はプリキュアにはまるから、いいかも?



確か8/25発売。







ポケモンはどうでしょう?

あとは確か犬を飼うソフトがあったような気がします







うちの5歳になる1番下の娘は集めてカービィが欲しいと言ってます







マリオカートでいいんじゃね?







最近は幼稚園の子どももポケモンをやると聞くので、ポケットモンスターブラックまたはホワイトなんてどうでしょう。







ほしいのを買わせたらどうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿