2012年4月29日日曜日

マジックキャッスルについて色々と教えて下さい! 文多くてスイマセン。

マジックキャッスルについて色々と教えて下さい!

文多くてスイマセン。

1 、映画「カーズ2」の秘密のパスワード

2 、クイズラリーのキーワード

3 、DS「ティンカー・ベルと妖精の家」の答え

4 、ディズニー動画を見て答えよう の答え

5 、ディズニーゲームズ・モバイル の答え

6 、マジックキャッスルにいるパイレーツ・ワールドを探している女の人 の探し物は?

7 、(6に引き続き)女の人に関して他に何かあったら教えて下さい!

8 、パイレーツ・ワールドにいる犬の鍵の取り方は?

9 、パイレーツ。ワールドの海の謎は?

10、(9に引き続き)その海の謎の解き方は?

11、マジックキャッスルの銀行の裏にあるお城はなにで開けられるのか?

12、お城の近くにある「今は人がいないようです」と書かれた店はなに?

13、(12に引き続き)どうすれば人が集まるのか?

14、ペコスが簡単に沢山溜まるコツ!!(全然溜まりません・・・。)

15、お城の奥にある王様に続く道を通るにはどうすればいいか?

16、モンスターズシティの「関係者以外立ち入り禁止社員証をお見せ下さい モンスターズ社」と書かれているところにはどうすれば入れますか?

17、スティッチシティ(?)に関して何かあれば情報を下さい。

18、じゃんけん広場(?)で友達(?)が作れません。

19、他どんなものでもいいので、なにか知っている情報があったらください!!!







1~5は

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-22.html

ここでバッチシです。



6~10、これは気にしないでください。

パイレーツオブカリビアンにちなんだエリアなので、映画にも出てくるんじゃないですか?



11は、★が50個以上になると入れますよ。



12は知りません。私も知りたいですが、釣り関係では?と思っております。

13は意味分かりません。集まらないよ。



14は、集める方法は色々あります。

ディズニーゲームでいっぱい遊んで、MCB(マジックキャッスルバンク)つまり銀行でポイントをペコスに変えてもらってください。

あとは、分かりやすいのがモンスターシティの右の方にある、ハリハウゼンというお寿司屋さんで、ゲームをプレイしていくとペコスがもらえます。Let's try!



15は、あれ行けません。



16は、めちゃくちゃ謎です。どんなに実験してもどーにもなりません。 あれは、謎謎謎ですw



17は、左上にあるトーテムポールの真ん中でコレクションカードが貰えます。



18は、ダウンタウンスクエアですか?

こっちが友達申請しても、相手がOKしてくれてないのでは?

もしあなたに申請が来ている場合、画面左にアバターがあるマイキャラ情報の「設定」の「フレンド」、「フレンド承認」?で見ることができます。



19

他というか、上記すべて

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/

みいしゃさんのブログに載ってます。



ミッキーとかが来る日、キーワード、マジカルクイズ?の答えから何から、ディズニー情報ならなんでも分かると思います。



Let's try!!










1.シュウトドロキ

2.イノチノイズミとナミダ

3.まぼろしのユリ

4.52

5.多いので後述

6.(映画の中での設定で)宝の地図・・・だったかな?

7.話しかけてカードがもらえるのみ

8.ありません。

9.残念ですがそれは分からないです。

10.同

11.高い塔の方は「塔の上のラプンツェル」公開時にイベントがありました。

お城の方は現在は入れません。

12.現在不明ですが、魚屋か釣具屋ではないかと言われています。(マジックキャッスルで釣りができるかも?)

13.残念ですがそれは分からないです。

14.長いので後述

15.残念ながら通れません。

前に、イベントで通ることができたみたいです。

16.あそこには何をしても入れません。

17.トーテムポール?石像?みたいな物に話しかけるとカードがもらえる…くらいでしょうか。

18.自分から友達申し込みあるのみ!・・・でしょうか。同い年・同じ県に住んでる人に友達申し込みしてみては?

19.マジックキャッスルの攻略サイトをお勧めします。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/

「マジックキャッスル 攻略」で検索すれば出てきます^^

5番と14番の回答は、こちらのサイトを見ていただいたほうが早いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿