2012年4月28日土曜日

ティンカーベルの映画について 以前、ティンカーベルと月の石をレンタルした際に...

ティンカーベルの映画について



以前、ティンカーベルと月の石をレンタルした際にティンカーベル映画第3段の予告編が入っていました。



あらすじは…




人間の女の子に捕まったティンクをみんなで救出する



というものです。

公開予定時期も出ていたのですがうろ覚えで…

秋公開とかだったような…



ネット検索しても全くヒットせず、知恵袋でもヒットなし。



延期になったのかなぁ?



どなたか詳しい方情報下さい!m(_ _)m







うちも子供たちが大好きなので、観に行くつもりで待っていたのですが、日本ではDVDスルー(劇場公開されずDVD発売のみ)になってしまったようです。

第3弾『ティンカーベルと妖精の家』は今年の夏ごろの発売とのことです。



【追記】

元々DVD作品だったんですね~

CSのディズニーチャンネルでこのDVDのCMが流れていて、発売の日にちについては今のところ「今年の夏」とだけです。

CM観るたび子供たちが「観たいな~」(実は私も)と言うんですよね。

早く発売してくれないかな^^;








アメリカ自体でも、劇場公開はなく・DVD作品として出されています。

去年の秋ぐらいでしたから、日本では・半年~8ヶ月ほど遅れて出てくるのでは?







似た質問がありましたが、この映画ですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1349086273



違ったらすみません(^_^.)

0 件のコメント:

コメントを投稿