2012年4月27日金曜日

おはようございます。 ディズニー、キャラクターたちについて、お尋ねします。 ①...

おはようございます。



ディズニー、キャラクターたちについて、お尋ねします。



① ディズニー、プリンセスたちのなかで、あなたの好きなプリンセスは、誰ですか。

♡シンデレラ姫(シンデレラ)

♡白雪姫(白雪姫)

♡ジャスミン姫(アラジン)

♡アリエル姫(リトル・マーメイド)

♡ベル(美女と野獣)

♡オーロラ姫(眠りの森の美女)



② ディズニーのヴェランズのキャラクターのなかで、嫌いなのは、誰ですか。※ヴェラン=敵役。

★王妃様(白雪姫)

★クルエラ(101ダルメシアン)

★マレフィセント(眠りの森の美女)

★ストロンボリ。人形一座の親方(ピノキオ)

★フック船長(ピーターパン)

★スカー(ライオン・キング)

★ピート(ミッキー)

★アースラ(リトル・マーメイド)

★ガストン(美女と野獣)

★ジャファー(アラジン)

★ハートの女王様(不思議の国のアリス)

★その他



③ ディズニーの妖精キャラクターたちのなかで、好きなのは、誰ですか。

♢ティンカー・ベル

♢ピーターパン(以上ピーターパン)

♢ブルー・フェアリー(ピノキオ)

♢フローラ

♢フオーナ

♢メリーウェザー(以上眠りの森の美女)

♢フェアリー・ゴッドマザー(シンデレラ)

♢その他



皆様の意見をお訊かせください。よろしく、お願いします。







①シンデレラ。努力家で、棚ぼた式でないハッピーエンドが好きです。彼女とベルは生まれながらのプリンセスじゃないので、民間人としては親近感が湧きます。

シンデレラはプリンセス占いで彼女と診断されたので、特に好きです。



②フロロー。ノートルダムの鐘の判事。

魔法を使わないヴィランズなのでなんだか生々しく、権力と武力でエスメラルダを我が物にしようとするあたり、男の嫉妬を感じさせて嫌いでした。最も下衆な悪役だと思います。



③フェアリーゴッドマザーです。これぞ魔法使い!という感じ。

孫を甘やかすおばあちゃん的なキャラクターも大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿